プロフィール

コザコチカ

Author:コザコチカ
好きな物に囲まれながら一人暮らしをしています♩

ショッピングが大好きな私が選んだ情報を載せていきます。
参考にご覧ください。

↓こちらも参加中↓↓
人気ブログランキングへ

↓コチラも置きました↓

おきてがみ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
副業を選択する基準
みなさんは選択する時、

何を基準にしていますか?




服を選ぶ

髪型を選ぶ

食事のコースを選ぶ

仕事を選ぶ

場所を選ぶ・・・


こう考えてみると、生活の中で

『選択する』

ということの多さに気づきませんか!?

選択から始まっているといっても過言じゃないくらい。





「この服のここのデザインが好きだから」

「この野菜が好きだから」

「この機能がいいから」


何かの観点で選んで決めてますよね!



「この服にしたのは安いからだ!」


そう!そんなあなたは『安さ』という観点で選択しているんです。


それぞれが求めているキーワードに引っかかったものが選ばれているんです!





私が副業で選択しているもののキーワードになるものは、


『時間』

『やりやすさ』



が、基準になります。


いくらダイエットや美容にいいからといって、

今の時代、手間がかかって、難しいと続きません!


それと同じで、

いろんな物を揃えていかないといけなかったり、

一日の作業時間が長いと、


続ける自信がありません!!

私は(笑)



そんな私の観点から選んだものです!


あなたの携帯電話を半強制的に「現金収集端末」へと変貌させる方法

↓コチラにも参加してます↓
人気ブログランキングへ



*情報* | 2010-05-03(Mon) 02:00:42
Trackback:(1) | Comments:(0)
きっかけは?
こんばんわ

GWいかがお過ごしでしょうか?

家族と、恋人とおでかけなんか行ったりしてるんでしょうか






みなさんはお買い物で1つのお店にどれくらいの時間滞在しますか?


私は、立ち寄ると必ず1時間以上滞在してしまう雑貨屋さんがあります。


家から歩いて行くんですが、

でも、人は歩く距離じゃないと言います(笑)

が、散歩好きな私にとっては全く苦にならないんですね




なぜ1時間以上も滞在するのか・・・




それはある一人の店員さんから変わりました。


「今日はお休みですか?」


「!!!!!!?(WHY)」


「いつもスーツど来られてますよね!でも、私服なので」


この雑貨屋さんは以前勤めていた会社の帰り道にあります。

なので帰りによく寄っていたんです、スーツで。


ってか、覚えてたんだ(笑)


いや、覚えられててもおかしくない。
そもそも前から滞在時間それなりだし、通う頻度高いし・・・
そりゃ、覚えられてるか。




その日からこのお店に行った時は必ずその店員のお兄さんと話すようになりました。


共通点もあったり、

友人のプレゼントや、おもしろい商品なんかの話をしたり。




「この掛け時計結構前から欲しいんですよねー」


「これ?またなかなかな物選びますね(笑)

 でも、めっちゃ重いですよ!」


「え!?」

「ちゃんとしっかりしたビスで留めないと落ちます!」

「え!?」

「それくらいできるでしょ!」

「ま、まぁ(笑)」


私とお兄さんの共通点には工務店に勤めていたということがあります。

少しくらいの日曜大工や、加工はできますからね




今ではすっごく話したりするけど、


もし、あの時話しかけられていなければ、


ここまでも仲良くなっていなかったでしょうね♪


きっかけは大事です!!




きっかけはここにも!!


無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法


無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法


人気ブログランキングへ






*情報* | 2010-05-03(Mon) 01:17:35
Trackback:(0) | Comments:(0)
キラキラ♪ワクワク
「私も独立したい!!」




何のこっちゃ分かんないですよね(笑)


少し前に高校からの友人と食事に行きました。


新鮮な野菜とパンの食べ放題のあるオシャレなお店なんですが、



細い彼女はやたら食う(笑)


パンをめちゃくちゃ食う。

つられて私も食う。


あ、すっごくオススメのお店なのでよかったら行ってみて下さい♪


BARBARA market place Grand Royal 2429
(バルバラマーケットプレイス グランドロイヤル)中崎本店


BARBARA.jpg




で、彼女にいきなり聞かれたんです。


「今後のヴィジョンを教えて!!」



・・・・・

「はぁ!?」

「だって、前に言ってたやん!お店やりたいって!」

「あぁ!」

「私、今はwebデザインやってるけど、今後どうなりたいのか分からんのよ・・・」

あー、そーゆーことね!
 私は・・・

 まず、webショップ的なかたちでお店の基盤を作る。
 で、ある程度顧客をつくりつつ、5年以内に店舗って形にする。
 場所はもちろん神戸♪ってか、すでにこの辺りってう場所も決めてるんよ。
 んで、もっと面白いのは、そのお店からデザイン会社にする。
 そしたら、周りのデザインやってる人達と提携っていう感じで展開していけるなって♪
 例えば、ウチでデザインした家具を使ってるサロンとかカフェとか」


「でも・・・難しくない?」

「そりゃ簡単じゃないけど、できなくないでしょ!
 だってwebショップの自分のお店ではあるわけやし!
 やろうと思えばできる。
 それに、自分のお店やで!内装とかも全部自分でできる!
 ロゴとか名刺とか!めっちゃ楽しいやん!」


「・・・・・・」

「・・・・・・?



「私もやりたいかも!!!!!」




というわけでした(笑)


彼女はこの日から憂鬱は毎日がキラキラしているらしーです








「あとはお金とか必要なんなぁ・・・」


ってなればコレでしょう!!!


あなたの携帯電話を毎月45万円の半永久自動収入機に変える!【QRオートゲイン2010】


あなたの携帯電話を毎月45万円の半永久自動収入機に変える!【QRオートゲイン2010】







この日のお店の滞在時間は3時間以上(笑)

居座りしぎました



ランキングにも参加しています

人気ブログランキングへ

*情報* | 2010-05-02(Sun) 01:01:57
Trackback:(0) | Comments:(0)
winwinメールのお役立ち情報
すっかり暖かくなってきましたね

私の家は北向きなので、

バルコニーからはあまり日が入りません

だから、玄関を開けて外の様子に気づくことだって少なくないのです(笑)



さてさて、


こんな季節は旅行に行きたい!!




私、







北海道が好きなんです!!



すごく!!







でも、寒いのはすっっっごく嫌い!!




だって、

寒いとテンション5割減なんだもん!!!





しかし、北海道は別物


夏はカラッとしてて気持ちいいし、

冬でも防寒さえしてれば大丈夫。

というか、地下街や建物の中はダウンなんか着てると逆に汗をかく(笑)




そして、何より食べ物






旅行といえば・・・




基本食事重視!!!



一日5食くらい食べてると思う(苦笑)


そんな中でも、やっぱり北海道の食べ物は格別!!!


新鮮な魚介類や野菜、乳製品・・・

毎回3泊4日なのに食べきれない・・・

食べ尽くそうとするあたりに無理がありますが(笑)



旅行に行くとなれば宿も重要。




で!!!


私、少し前に宿の優待チケットを当てちゃいました


当選メールが来て、数週間後に家のポストに入ってたんです♪







しかも、2回(笑)




で!!!!


何で当選したのかはコチラ↓ ↓ ↓
winwinメール




以前紹介した『win winメール』というポイントサイト。



この中の広告サイトの中に、

懸賞サイトがありました。


まぁ、試してみたんです。


そしたら見事にアタリ(笑)


っていうのを、winwinメールをしてる友人に言うと、


「私も当ったよ


って。


結構当るの!?笑


しかも、宿の優待券の他にも、QUOカードってのもありました!!

こちらは3回も(笑)

運がイイのかしら・・・



ポイントサイトだけどこんな特典もいいですね♪

*情報* | 2010-05-02(Sun) 00:00:22
Trackback:(0) | Comments:(0)
これがきっかけ!!!
お久しぶりです


ここんところプライベートや仕事でバタバタしてまして、

更新が随分おくれちゃいました

なんて、言い訳とはわかっているんですが・・・







大目にみてやってください!!






さて、今回ですが、

前回の日記でも大々的に告知しちゃってた


『私が再び携帯電話を携帯しはじめたきっかけ』


です!!


携帯していなかった頃のお話はコチラをご覧になっていただければ。













たぶん、

コレに出会うことが無ければ、

きっと今頃は、携帯電話が家電と化していたでしょう。




(笑)

ま、これは大袈裟かもしれませんが,


それくらい私に大きな変化を与えるほどだったと思ってください。



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

winwinメール





上部のQRコードを携帯電話で読み取ってみください!!




だって、













見れば分かりますから!!



って無責任すぎますね(笑)




ではでは、

QRコード読み取りましたか?



アナタの携帯電話があるサイトに繋がったと思います。







その名も・・・


『Win Win mail』


簡単に言うと、ポイントサイトです。



最近よくありますよね

ワンクリック何円、とかって


でも、アレって、なかなか貯まりませんよね。



クリック、クリック、クリック。

ひたすらクリックするけれども貯まったのはほんの僅か・・・


今まで他のをやってても、すぐに諦めちゃってたんです。






しかーし!!!!!!!


このWin Win mailは違います!!

断言できます!!




毎日1、2通届くメールの中のURLからサイトにとび、

企業の広告をクリック




これだけだと、1ヶ月で約300円!!




300円・・・    



たかが300円と侮ってはなりません!!





さっきのクリックは自分自身で貯める方法。


それだけじゃない方法があるんです!!




それに、

他のポイントサイトよりもはるかにバックが大きいことはもちろん、

迷惑メールに繋がる心配も無し!!




貯まったポイントは1万円ごとに換金

指定した口座に振り込まれます




この存在を知った時、





あまりの衝撃に声がでませんでした(笑)





私も即座に友達や、家族に教えましたね




これでアナタも携帯電話が手放せなくなる!!



こんなキャッチフレーズがぴったりかもしれません(笑)



↓ ↓Win Win mail↓ ↓
winwinメール




*情報* | 2010-04-16(Fri) 00:03:21
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
